
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメコ6歳

020_20141010120559d97.jpg

 今日は、コメ子の誕生日。6歳になったです。
 年を重ねるにつれて気難しさが増してきたコメ子ですが
 健康第一で、日々筋トレちとるです。

kome2.jpg

       こんなに小さくて

kome3.jpg

    ぷっくりホッペで

kome1.jpg

  いっつもあたちにくっついとったコメ子も

007_2014101011575282e.jpg

 くっつきむしにくっつかれるオネエたんになったです

003_2014101011575462a.jpg

 誕生日の散歩で、知らないおばあたんに
 「あらぁ~!りっぱな犬だねぇ~」
 「りっぱな、ブサイクだ!」と言われ


005_20141010115753ab4.jpg

 ナム子を見て、言ってたからブサイクは、あたちのことじゃ
 ないです!


011_20141010120600dd5.jpg

 あたちの目標は、6歳も健康第一!です。
  1. 2014/10/10(金) 12:20:12|
  2. コメ子
  3. | コメント:6

苦労。苦労。

001_20140928171423144.jpg

  あたちのお昼寝に最適な座椅子が、ナム子が
  ヒートだからって、立ててあるです。なんとか
  乗ってみたものの・・・。


002_20140928171422555.jpg

  あ!

003_201409281714212c0.jpg

 やっぱり、おちちゃったです。

014_20140928171520754.jpg

  やっと、座椅子を確保できたと思ったら

  コメ姉ちゃん、ちょっとこれ貸して!

018_20140928171519360.jpg

   入れられたです。

023_20140928171644599.jpg

  あ~あ、コメネェたんどこいったですかねぇ

026_201409281716419df.jpg

 ナム子!あたち、ここです!

029_201409281716407a5.jpg

 あたちも、いろいろ苦労ちとるです。

031_20140928171640a11.jpg

  あたちに苦労かけとるのは、この2人組です。
  1. 2014/09/28(日) 21:11:37|
  2. コメ子
  3. | コメント:0

あやまる

008_20120310212958.jpg

  今日は、パパたん飲み会ですから、夕方からバァたん家に
 遊びにきたです。でも、ジィたんが痛風の発作で寝とった
 ですから、遊べんかったです。


007_20120310212958.jpg

    あたちも、静かに寝とるですよ

010_20120310212956.jpg

 あれ?タクミがおらんです。まったく!どこ行ったですかね

015_20120310213059.jpg

 あ!こんなとこにおったですか!タクミ、階段で何ちとるですか?
 危ないですから、降りてくるです。


016_20120310213058.jpg

   タクミ、何持っとるですか?

   これね、オイチャンがくれたんだよ。

017_20120310213058.jpg

  ちょっと、あたちに貸ちてくだたい。おもちろそうです。
  ヨイチョッ!あとちょっとで、とどきそうです。


018_20120310213057.jpg

  エイッ

005_20120310212959.jpg

  あ~あ・・・。拓たんのオモチャ、壊れちゃったです。
  拓たんに、怒られるですよ。


014_20120310213059.jpg

  ネェたん、何とかならんですかねぇ~

  コメ子、早めに謝ったほうがいいです。

  わかったです。タクミにあやまるです。

  





  1. 2012/03/10(土) 22:06:43|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悩むコメ子

IMG_3825.jpg

         パル子!おはよう♪遊びに来たよ

         パンチョ、近いです

IMG_3844.jpg

         日曜日に、パンチョが遊びに来てくれたです

IMG_3839.jpg

         ここだけの話、たぶんパンチョは、あたちの事が大好きです

IMG_3833.jpg

         ほらっ!あたちのことばっか、見とるです。で、コメ子は

IMG_3834.jpg

         あたちにヤツアタリちてくるです。

IMG_3843.jpg

          モテルのも大変です。ウフフ

IMG_3856.jpg

           パンチョ!聞きたいことがあるです!

           な、なんだよぉ~

           ネェたんに恋ちとるですか!

           え!

IMG_3860.jpg

   どうちまちょう・・・。ネェたん勘違いちとるです
   パンチョの話だと・・。


IMG_3868.jpg

                     アハハハ~

IMG_3867.jpg

          違う違う!顔のにおい嗅いでただけだよ!パル子
          不思議なにおいがしたからね


IMG_3851.jpg

          ネェたんに、本当のこと教えるか迷うです

  1. 2011/09/27(火) 08:14:23|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

暑いです

IMG_3473.jpg

    今日も暑いですねぇ。月曜日はいつもネェたんが病院に
    
    行く日です。また血液検査をする為に血を採ったですが
     
    ネェたん、後ろ足は血が取れんです。ホルモンの異常なのか

    血流が悪いせいで体温も低く、心拍もゆっくりです。先生いわく

    軽い冬眠してる状態らちいです。寒くなりすぎると、糖をいっぱい

    使うらちく低血糖を起こちてちまうですから気をつけんといかんです。

    でもあたちとタクミは、暑いですねぇ。


IMG_3474.jpg

    ママに、あっちのタイルの上で寝たら涼ちいって言われたんですけど
    あたちは、ここがお気に入りです。
 

IMG_3481.jpg

    でも、この場所は、暑いですねぇ~

IMG_3482.jpg

    コメネェたん、これ涼しいよっ

IMG_3480.jpg

    タクミ、これあたちのです。

IMG_3479.jpg

     え~だってぇ~これ~涼しいんだよ。コメネェたんは

     パルネェたんの使えばいいじゃん・・・。


IMG_3485.jpg

     フゥ~、なんとか返ちてもらえたです。

IMG_3483.jpg

     アハッ♪快適です



            



    
   
  1. 2011/08/09(火) 12:41:43|
  2. コメ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

