
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

005_20141029193059889.jpg

    ちょっと前までは、こんな風に離れて寝てたのに

015_20141029193058976.jpg

   こんな風にくっついて寝てみたり

001_201410291931001e2.jpg

   こんな風だったり

060_201410291933420ab.jpg

   こんなんだったり

065_201410291934274c6.jpg

  こんなんだったりする。

056_20141029193343deb.jpg

  コメは、パルの事が大好きだからすぐにくっつきに行くけど
  パルは、ちょっと迷惑そう。

034_2014102919321911c.jpg

   そして、この男子もくっつくのでパル子さん、迷惑そう。

051_201410291932169ee.jpg

  そんなパル子さんは、朝の散歩は1ブヒ散歩。
  ネコとカラスの戯れに参加してみたり

054_20141029193344b34.jpg

   まだ、開店しないたこ焼きやさんに並んでみたり

063_201410291934282a3.jpg

   ストレス解消になってるかなぁ。

  1. 2014/10/29(水) 19:47:53|
  2. パル子
  3. | コメント:1

かっぱちゃん

006_20141001121013a37.jpg

早朝散歩をちてたら、すごく熱い視線を感じたです。

005_201410011210144f5.jpg

    ん~気のせいですかねぇ

007_2014100112101276a.jpg

   ナム子。気のせいですよ。早く帰るですよ。

008_20141001121012e76.jpg

    そうかもちれんです。早く帰って、パルねぇたんを
    起こすです。 パルねぇたん、ずっと寝とるですからね。
  

012_2014100112105661f.jpg

   朝ごはんのときに、ナム子が言ってたのは
   あたち、誰だか知っとるです。


010_20141001121058155.jpg

   久しぶりに、あの子に会いに行こうと思ったですが
  疲れちゃったです。でも、あとちょっとです。

016_20141001121145477.jpg

  やっと着いたです。久しぶりです。かっぱさん。

015_2014100112114697d.jpg

  元気ちとったですか?

015_2014100112114697d.jpg

  相変わらず、あたちに興味を持ってくれんです。
  全然違う方見とるです。

017_2014100112114515f.jpg

  いったい、かっぱたんは誰を見とるですかねぇ。
  また来るですから、今度はあたちの事見てくだたいね。
  コメ子たちにはカッパたんのこと内緒にちとくです。

021_201410011212085ed.jpg

  ふぅ~。行きに頑張っちゃったですから
  帰りはゆっくり帰るです。 
  1. 2014/10/01(水) 12:34:57|
  2. パル子
  3. | コメント:4

THE厄年

026_20120511083819.jpg

   みなたん、元気ちとるですか?今、あたち達は拓たんに
   プチトマトをみんなで分けようと提案ちとるですが・・。


022_20120511165726.jpg

  拓たんに、即却下されたです。拓たんは、トマト大好物ですから
  ちょうがないですけど、そんなけあるなら分けてほちいです。

045.jpg

  あたち、ここ1年「THE厄年」です。何かが治ると
  違う病気になるです。今回は、関節液が出てきちゃった
  ですよ。


047.jpg
  
  手のとこの、オハゲが見えるですか?ここです。
  麻酔をかけて、抜いてもらったです。


044.jpg

  ネェたん、お散歩も行けんですから、あたちつまらんです
052.jpg

    コメねぇたん、つまんないねぇ~~~

    ちょ、ちょっと・・タクミ・・

051.jpg

    足!足!足が、あたちの頭にのっかとるです。

040_20120511165724.jpg

   コメネェたん、ご~めんねぇ~

   全く!タクミは、謝り方に問題があるです!

   コメ子も、拓たんを許ちてやるです。あたちは、病気ちとるほど
   暇じゃないですけどねぇ~。フゥ~。コメ子と拓たんのお世話に
   大忙ちです。

続きを読む
  1. 2012/05/11(金) 18:19:02|
  2. パル子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あたちは標準体型

IMG_3066.jpg

   今日は、病院の日です。雨が降ってる時は、こうやってお耳に雨が
   入らんようにちて行くですよ。今日も、レーザー当ててもらったです。
   


IMG_3072.jpg

   最近、拓たんがおやつをくれるです。前までは、ドックフードをこっそり
   食べる常習犯でちたが、最近は食べんくなったです。


IMG_3073.jpg

   ちゃんと、あたちにもくれるです。

IMG_3067.jpg

   拓たん、あたちもう少ち食べたいです。

   僕もあげたいんだけど、おかあたんがもうダメって・・・。

IMG_3078.jpg

  ネェたんは、よく知らないおばたん達に「こっちの子はよぉ~こえとるねぇ~」
  って言われるから、あんまり食べんほうがいいです。


IMG_3079.jpg

  あたち、太っとらんです!体重も、一時期は確かに16キロいっちゃうんじゃ
  ないかと思ったですけど、今は13キロ台ですよ。


IMG_3094.jpg

   少ち、脇肉はタプタプちとるですけど、
   問題無いですって言われたです。


IMG_3083.jpg

   あっ、タクミ!それあたちのガジガジですからかじったらいかんです!

IMG_3093.jpg

   コメ子、全然あたちの話、聞いとらんです。

IMG_3100.jpg

   あっ、この間ママが悩みに悩んで買ったサプリメントが届いたです。
   あたちに合えば、このままつづけたいです。
  1. 2011/07/07(木) 17:20:24|
  2. パル子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あたちの右耳

IMG_2954.jpg

    今日は、病院の日でちた。あたちのお耳が、治るのは難ちいみたいです。
       
    赤みが引いて、痛みは無くなったですが「しる」が出とるです。

    細菌性の中耳炎は、早く治るらちいです。でも、あたちのお耳は

    細菌の量に対して、沢山の好中球がおるです。好中球っていうのは、敵を倒してくれる

    らちいんですけど、細菌が、ほとんどいないのに見方がいっぱいおるってことは

    違う敵がおるかもちれんってことらちいです。考えられるのが、「細菌性ポリープ」です。

    でも、鼓室砲の細菌性ポリープを取る手術は、難ちいらちく大学病院の先生でも

    犬の鼓室砲の手術は・・・。でも、生命にかかわることではないらちくて、ママ安心ちとったです。


        IMG_2956.jpg

    内科治療は、すべてちてもらったので、ケアをママに頑張ってもらうです。

    耳が治らんと顔面麻痺も治らんなちいですから、これからずっと1日何回かの目薬と、耳の

    しるが出るので耳掃除。ママ、ヨロチクです。


IMG_2948.jpg

    お耳は治るのが難ちいですけど、あたち元気です。

IMG_2940.jpg

    拓たんがリード持つと、気をつかうから疲れるです。だって
    ひっぱっちゃったりちて、拓たんがこけて泣いたら、なんだか気まずくなるです。


IMG_2941.jpg
    
        だから、あんまり歩かんです。そうすると・・・。   

IMG_2939.jpg

         結局、泣いちゃうです。

IMG_2966.jpg

         あたちも、意外に忙ちいです。拓たんとコメ子の面倒を見んと
         いかんですち、方耳が聞こえんですから、おやつの音を
         前より聞き逃ちちゃうですから、聞き逃さんように集中する
         練習ちたりちんといかんです。


IMG_2957.jpg

         あたちが、おやつの音がちたら教えてあげるですよ。

IMG_2952.jpg

         コメ子じゃ、あてにならんです。
         大丈夫です。食べ物に対する思いは誰にも負けんですからね。




         

                 
    

    
 
  1. 2011/06/04(土) 22:17:01|
  2. パル子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

