
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディニーズガーデン

IMG_6382.jpg

  日曜日は、心配だった天気もなんとか大丈夫でちた。楽しく
   ディニーズガーデーンで遊んできたです。


IMG_6380.jpg

   拓たんは、この3年間ブヒ社会を勉強してきたです。

IMG_6400.jpg

IMG_6404.jpg

  咲ちゃんに、遊んでもらったり

IMG_6394.jpg

  轟ちゃんにも、遊んでもらったり

IMG_6395.jpg

  咲&轟ペアに遊んでもらったりと、楽しそうでちた。

IMG_6415.jpg

  コメ子は、パイドの女子に異常に厳しいです。おとなしいデイジーちゃんを
  いじめてちまって申し訳なかったです。


IMG_6407.jpg

 舞妓ママも、楽しそうに遊んどったです。

IMG_6414.jpg

      拓たん、咲パパからもらったダンボールでルナっちとデート
      できてよかたですね。


IMG_6398.jpg

  咲ちゃん、女の子に優しいです。

IMG_6402.jpg

  こなっちゃんの目線の先が気になるです。

IMG_6391.jpg

 たくさん遊べて、よかったです。あたちは、Poohママたんとこの
 イスで、毛布までかけてもらってヌクヌクとお昼寝できたです。
 みなたん、写真がなくてごめんなさいです。また一緒に、お昼寝
 遊んでくだたいね。







  
   
  1. 2013/04/08(月) 08:06:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ディニーズガーデン(ナイターラン)

     日曜日、誘ってもらってランに行ってきたです。お久ちぶりだから
     楽ちむですよ。


IMG_3387.jpg

     あっ!コメ子、今日はパパたんがお仕事でおらんですから
     良い子たんに、ちとかないかんですよ。


     わかっとるです。あたち、良い子たんです。

IMG_3393.jpg

      喧嘩ちとらんですか~?仲良くちんといかんですよぉ~   

      僕達、仲良く遊んでるだけだよ  

IMG_3388.jpg

      仲良く、ちとるですかぁ~?

      コメネェ~!みんな仲良しでち~ 

      え~っと・・マリンじゃないち、ひなた、MAXどっちですか! 
     
      僕、ひなたでちっ!いいかげん覚えるでちっ!

      ごめんです

IMG_3389.jpg

      あっ!デイジーたんです♪

IMG_3420.jpg

      こっちは、雨降ってないんだね

      デイジーたんとこは、雨すごかったですか!

IMG_3421.jpg
 
      コメちゃん、あそぼっ

      デイジーたん、おいかけっこするです!

IMG_3384.jpg

      デイジーたんが、コメ子の遊び相手になってくれてありがたいですねぇ
      あっ、拓たんは何ちとるですかねぇ?


IMG_3428.jpg

      あ~!轟天たんのママにデレデレちとるです!

IMG_3450.jpg

       いかんです!今度は石油王ごっこちとるです。
       拓たん、王役ですねぇ。えらそうにちとるです!


IMG_3399.jpg
  
       いっぱい遊べてよかったです。バイキング家のパパたん、ママたん
       いろいろ気を使ってもらってありがとでちた。
       みなたん、いろいろありがとでちた。また遊んでくだたい。
       チノたん、コメ子がプリプリちとってごめんです。


IMG_3398.jpg IMG_3406.jpg 
IMG_3403.jpg IMG_3402.jpg
IMG_3434.jpg IMG_3437.jpg
IMG_3447.jpg IMG_3443.jpg
IMG_3405.jpg IMG_3424.jpg 
IMG_3448.jpg 
IMG_3455.jpg IMG_3432.jpg 
IMG_3441.jpg IMG_3425.jpg

             写真がない子は、ごめんです。

             まったねぇ~です♪




            
  1. 2011/08/02(火) 13:34:08|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

友の会5

IMG_2219.jpg

   日曜日は、友の会に行ってきたよ。

IMG_2250.jpg

   コメネェたん、こっち来てよ。みんなの写真撮るんだから。



IMG_2145_20110215200734.jpg

    遊んでくれた、お友達ありがとです。また遊んでくだたいね。
  1. 2011/02/15(火) 20:14:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

友の会情報

    今日は、友の会情報ですよ

編集_IMG_2004

           友の会情報ここクリックして告知「記事」を見てください。
  1. 2011/01/23(日) 19:15:50|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友の会

      昨日は、延期になっとった「フレブル友の会」でちた。
     ちかも、クリスマスバージョンでプレゼント交換もあるです。

IMG_1582.jpg

     もうっ!パパたん早く、お布団なおちて出かけるですよ!
     あれ?ネェたんさっきから探ちとるですけど、おらんです。


     コメ子、あたちここです。着替えを持ってきてくれんですかねぇ?

     今、持ってくるですから、早く着替えて出かけるですよ!

IMG_1590.jpg

     今回もいっぱいだね。僕もいっぱい遊ぶんだ♪ 


IMG_1597.jpgIMG_1598.jpgIMG_1589.jpgIMG_1584.jpgIMG_1603.jpgIMG_1604.jpgIMG_1621.jpgIMG_1623.jpgIMG_1620.jpgIMG_1619.jpgIMG_1612.jpgIMG_1616.jpgIMG_1634.jpgIMG_1632.jpgIMG_1629.jpgIMG_1628.jpgIMG_1615.jpgIMG_1613.jpgIMG_1639.jpgIMG_1614.jpgIMG_1633.jpgIMG_1617.jpg  写真が無い子ゴメンです。


IMG_1607.jpg

IMG_1638.jpg

     ねぇねぇ、ネェたん・・・。タクミ何ちとるですか?

IMG_1605.jpg

     りのたんを拝んどるです。

IMG_1586.jpg

     コメネェたんとチノたん、途中から近所のスーパー
     自慢で喧嘩になってから、目が合えば喧嘩になっちゃったんだ。
     たまごは、こっちの店が安いとか、こっちのお店は10時までやってるとか
     しょうもない理由なんだけどね。


IMG_1636.jpg

     今度、チノたんと仲直りちようと思っとるです。 

     それがいいですよ。

IMG_1644.jpg

     また、みなたん遊んでくだたい。

IMG_1641.jpg

     ネェたんは、お昼寝ばっかでちたけどね。    
     

     
  1. 2010/12/20(月) 16:15:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

