
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩

006_201501281829432d0.jpg

    昨日の朝、お友達のスモモたんとお散歩ちたです

005_20150128182944924.jpg

    スモモたんは、あたちとコメねえたんのグイグイさに
    ビックリちてちまったです。

009_20150128182943858.jpg

   あ、あのぉ~。あまり、グイグイは困りますわ

013_20150128183101dc9.jpg

   最初はガウガウちてたコメネエたんも、帰るときには
   これくらいの距離を保ってお散歩できたです。

014_201501281831004b2.jpg

   なれた頃には、バイバイです。

022_20150128183058b2d.jpg

  あたち、たくさん歩いて疲れたですから、信号待ちで休憩ちてたら
  コメねえたんに、ヤレヤレ顔されたです。


024_20150128183137d23.jpg

  もうすぐお家に着くのに記念撮影が始まったですが

023_201501281831378be.jpg

  コメねえたんがすっごい視線がささるって言ってた」ですけど
  あたちは、何もきにならんです。


025_20150128183136ae7.jpg

026_201501281831351bb.jpg

  帰ってからも、コメねえたんは視線が気になったって言ってたですけど
  絶対気のせいです。

  1. 2015/01/28(水) 18:49:52|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

ナム子の夢

001_20141027153947185.jpg

    ムニャムニャ・・・。
    だいぶ前のことを夢でみたです。


002_2014102715362633d.jpg

  この日のお散歩は、少し暑かったです。
  パルねぇたんも、ちょっと暑そうです。


004_20141027153712a74.jpg

  たく兄たんは、じいたんとこで滑りたいって
  これ、持ってきたです。
003_20141027153625061.jpg

  あたちも滑りたかったです。

005_201410271537116b2.jpg

 コメねえたんは、全然興味がなかったです。あ!後ろ!

006_20141027153711f6a.jpg

 パルねえたんは、キャッキャッちて遊んどるです。
 パルねえたんは、気がつくところがっとるです。


021_2014102715362772c.jpg

 この間の散歩で、パルねえたん勘違いちとったです。
029_201410271536283b7.jpg

  「あたち、めっちゃあのイケメン男子に誘われとるです。
  ウィンクされとるです。」って。


003_2014100812070585d.jpg

  あたちが見た夢ですから、パルねえたんの
  勘違いは、あたちがばらしたんじゃないです。えへへ
  1. 2014/10/27(月) 20:43:37|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

公園散歩

IMG_6741.jpg

      今日は、少し涼しかったので公園に行ってきたです。

IMG_6748.jpg

 あたち達が、お水を飲みに行っとる間に、パパたんと拓たんは
 おもしろ小学生男子に混じって、釣りをしとったです。


IMG_6762.jpg

 無事、お魚やザリガニたんが釣れてよかったです。

IMG_6761.jpg

 女子チームは、日陰でのんびりちとったですが、ひたすらママは

IMG_6768.jpg

    この絡まった糸をほどこうと頑張っとったです。

IMG_6755.jpg

 おもしろ小学生は、まさかの池で泳いだり
 釣りのエサ用の食パンを散歩中の犬や、カラスに
 食べられとるのに気がつかんで遊んどったです。


IMG_6752.jpg

 ママは、その状況がおもしろくて大笑いちとったです。そのうち
 タクミも、おもしろ小学生になるですね。


IMG_6765.jpg

      魚釣り、おもしろかったよ

IMG_6758.jpg

  あたちも、人間観察おもちろかったです

IMG_6773.jpg

     近くの公園だったけど、お出かけできてよかったです。
  1. 2013/06/22(土) 21:21:34|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どんぐり

016_20121202124150.jpg

 最近、どんぐり探しが好きな拓たん!じいたん家の方の
 遊歩道にどんぐりあるですから、見つけにきたですよ。


017_20121202123517.jpg

  拓たぁ~ん!どんぐりあったですかぁ~?

020_20121202124300.jpg
 
  コメ子も、どんぐり探しにいっちゃったです。あたちは、
  楽ちんカゴの中から出んですよ。体調が悪いわけじゃないですけどね。
  

021_20121202124300.jpg

  ほらっ、パルねぇたん!見てみて!

022_20121202124258.jpg

  いっぱいあるですねぇ~。どんぐり、昔食べたら
  蕁麻疹が出たから、食べたらいかんです。我慢するです。


023_20121202124258.jpg

  コメねえたん、どんぐり見つけた?

  もちろんです。見つけたですけど、食べようとちたら止められたです。
  残念です。


  1. 2012/12/02(日) 17:04:22|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

朝散歩

007_20120710163238.jpg

   はぁ~、眠たいですねぇ~

016_20120710163358.jpg

  今日の朝散歩は5時です。タクミが朝4時に起きたです。
  まぁ、前日の夕方4時から朝まで寝とったですからね。

 
015_20120710163359.jpg

  ネェたん、早く行くですよ  

  ネェたん!聞いとるですか?


013_20120710163401.jpg
  
  はっ!ちまったです。ボサ~っとちとったです。
  早くお家に帰って2度寝するです。


011_20120710163403.jpg

  パルネェたん、見て!見て!カラスだよ!

  拓たん、あたちカラスたんじゃテンチョン上がらんです。
  オイモが降ってきたら、声かけてくだたい。


025_20120710163650.jpg

  ふぅ~。お家に着いたから2度寝するですよ。拓たんも
  寝たらいいです。


  僕は、寝ないよ。おきてる。

026_20120710163649.jpg

  それじゃぁ、あたちは寝るですよ。おやすみです。
  チュッです。


022_20120710163503.jpg

  ご飯の時間になったら起こちてくだたい。
  1. 2012/07/10(火) 17:07:39|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

