
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

137_201308201706126cf.jpg

 毎日、暑いですねぇ。拓たんは夏休みですけど、半日
 幼稚園のプールに通ったりちて元気です。唯一、8月の
 初めにママが肺炎になったです。でも、超元気でちたよ。


034_2013082017061424f.jpg

 コメ子は、ムキムキボディーに磨きをかけたり

118.jpg

    ニヤニヤちて、お昼寝ちとったり

152_201308201709415d2.jpg

  拓たんの虫取りの練習を手伝ってあげたり

145_201308201709406eb.jpg

 夏休みのお手伝いで、あたち達のご飯のお世話をするって
 決めて、お約束が守れたら色塗りできるという幼稚園の
 宿題みたいなのを拓たんはがんばっとるです。
 ちょっと量は多くなっちゃうですけどね。


002_2013082017061501d.jpg

 コメ子が、こんなつまらんそうな顔ちとるので
 お出かけちたです。


219.jpg

221.jpg

220.jpg

 あたちの大嫌いな小川です。でも、あたちも楽しんだです。

217.jpg

 だって、鴨たんがいっぱいおったからです。あたち、
 追いかけちゃったです。楽しかったです。
  1. 2013/08/20(火) 17:30:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWと今日

IMG_6525.jpg

 GWは、毎年恒例の長崎バイオパークに行って
 きたよ。


IMG_6516.jpg

 フラミンゴにも、えさやりが出来るんだよ。

IMG_6573.jpg

      カンガルーさんとも、仲良くなったよ

052_20130507115604.jpg

  カピバラさんとも、仲良くなった。

039_20130507115605.jpg

 イグアナさんのホッペをグイグイ押したら、母ちゃんに
 怒られちゃった。


058_20130507115639.jpg

 2泊3日だけど、ばあちゃん&じいちゃんにも会えて
 充実したGWだったんだよ。


012_20130512173913.jpg

 GWは、ネェちゃん達にサービスできなかったから
 今日は、茶臼山に行ってきたよ。


014_20130512173912.jpg

 どいてくだたぁ~い!危ないですよぉ~

013_20130512173913.jpg

    エッサ、ホイサッ!です。

015_20130512173911.jpg

    ヨォ~イドン!って言ってくだたい。

018_20130512174014.jpg

 あたち達、初リフトに挑戦ちたですよ。パパたんとコメ子ペア

019_20130512174013.jpg

 あたちと、拓たん、ママセットです。

029_20130512174110.jpg

   リフトで頂上まできたから、楽ちんでちたよ。

025_20130512174112.jpg

  お天気も良かったから、景色もバッチリです

035_20130512174212.jpg

      コメ子も、記念撮影です。

038_20130512174313.jpg

     帰りに、もう一回ランで走ったです。

041_20130512174312.jpg

  拓たんは、ヨーグルトを飲んでまたヒゲおじさんに
  なっとたです。あたちも、コメ子も楽しかったです。
  1. 2013/05/12(日) 18:16:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忙しい休日

128_20130415102658.jpg

 土曜日は、父ちゃんの会社イベントで潮干狩りに行って
 きたよ。


125_20130415102415.jpg

   僕が何をしてるかっていうと

127.jpg

 父ちゃんの足を、埋めようとしてるんだよ。

130_20130415102657.jpg

 なんとか、1回分のあさりは採れたんだ。おいしかったよ。

134_20130415102655.jpg

 日曜日は、父ちゃん結婚式で僕たちは、ブゥいいさんの
 お墓参りに行ったんだよ。パルネェちゃんは、ここがお気に入りなんだ。


136.jpg
 
お参りに来てる人の会話で「ほらぁ~!しっぽあるよ。」
「だから、さっき言っただろ!」って、あたちのしっぽの
事で、もめたらいかんです。あたち、しっぽあるです。


135.jpg

 大法要の後は、抽選会があるです。今回も当たらんかったです。
 さっ、お家に帰るです。


138_20130415102832.jpg

 虫嫌いな拓たん、畑でタマネギ収穫ちてテントウムシを
 捕まえたかったんですが、幼虫しかおらんかったみたいで
 幼虫は、気持ち悪いからいらんらちいです。


139.jpg

   忙しい休日も、いいもんです。


 
  1. 2013/04/17(水) 10:50:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

家族旅行⑤

149.jpg

 水族館が9時からなので、早々にチェックアウトちて

IMG_6368.jpg

鳥羽水族館は、こうやって外に出てなければ一緒に
 入れるです。


IMG_6370_20130317203908.jpg

 このベストポジションでアシカショーを見ようと思ったら
 係りの人に、場所移動を頼まれたのであんまり見えんかった
 です。あたちも、アシカのショー見たかったです。


IMG_6372.jpg

 セイウチに触ったタクたんは。もっと触りたいとダダッコちとたです。

IMG_6371.jpg

 あたちも、セイウチたんと遊びたいです。

153.jpg

 水族館も満喫ちて帰りのSAで、お昼ご飯食べたり

154.jpg

 コロッケに念を送ったり

166.jpg

 SAのドッグランで、気分転換ちてみたり

162.jpg

 男子2人は、ランの外でお腹を満たしたりで

171.jpg

 楽ちかった旅行でちた。また、みんなで行きたいです。



  1. 2013/03/20(水) 08:56:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家族旅行④

138.jpg

  あ!もう時間です。写真撮影の予約ちたですよ。

DSC_3128.jpg
DSC_3149.jpg

 あたち達、モデルたんみたいです。ウフフ。コメ子なんて
 緊張ちとたのか、表情が全然かわらんです。


DSC_3183.jpg

 あたちなんて、いろんな表情を撮ってもらおうと思ってあくびもちてみたです。
 そんで、パパたんとトイレから帰ってきたタクたんは、自分も入りたいと大泣き
 ちて・・。


sp_3189.jpg

 涙目で、どうちてこの顔にちたんですかねぇ~。わからんです。

146.jpg

 その後、まちに待った夕飯です。あたち達も、ママが頼んでくれたです。

IMG_6345.jpg

 お腹いっぱいになったので、トイレ散歩ちて寝るです。あ!パパたん
 また、サッカーゲームちとるです。


IMG_6346.jpg

IMG_6347.jpg

 ぐっすり寝ようと思ったですけど、枕が変わると寝れないですねぇ。
 あたちもコメ子も、夜中にウロチョロちたりちとったです。タクたんは、
 母ちゃん、お家帰ろうよ~って言ってたです。


147.jpg

 朝、6時くらいに1時間くらい散歩に出たです。
 きもちよかったですよ。あたちも、頑張って歩いたです。


IMG_6348_20130317203249.jpg

 お散歩から帰って、タクたんはまだ寝てたですからあたち達も、二度寝するです。

IMG_6349_20130317203249.jpg

 どうしても、枕が使いたいあたちです。

IMG_6350.jpg

 タクたんも、起きたので、今日は帰る前に鳥羽水族館によってから
 帰るです。
  1. 2013/03/19(火) 20:00:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

