
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近(タクミ)

059.jpg

 最近僕は、幼稚園で紙芝居を借りてくるんだ。

057.jpg

 何回も、母ちゃんに読んでもらうから、コメネェちゃんは
 寝ちゃうんだ。


051_20130604101824.jpg

 バイキング家からもらったイスは、すわり心地が
 いいんだよ。


075.jpg

 日曜日は、父ちゃんとザリガニ釣りに行ったんだけど
 まだいなくて、お昼ご飯をスーパーの中で食べたんだよ。


082.jpg

 その後、母ちゃんとネェちゃん達の散歩行きながら
 公園で遊んだら、毛虫にさされちゃったよ。


083.jpg
084.jpg

 日曜日より、月曜日の方がひどかったけどね。
 皮膚科の先生が、今の時期毛虫にさされる人が
 多いんだって。みんなも気をつけてね。
  1. 2013/06/04(火) 10:51:33|
  2. 拓チャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拓ちゃん入園

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2013/04/11(木) 18:46:14|
  2. 拓チャン

こわがり

IMG_5446.jpg

   金曜日の夕方、ばぁたんがこの子を連れてきたです。
   近所の人が、拓たんにって・・・。


IMG_5456.jpg

   飼育セットを買ってきて、ここに入れてあげたですが、なんせ
   虫が少々苦手なファミリーですから大変です。


IMG_5452.jpg

   拓たんは、虫を見るのが大好きですが触れんです。だから
   一回も、カブトムシたんに触ってないです。


IMG_5453.jpg

   「動かんネェ~」って言うですけど、拓たん、セミが飛び立った
   瞬間「キャー!!」ってダッシュで逃げたのあたち知っとるです。
   ママは、カブトムシたんが寝てるのに心配になるらちく生存確認をするですが
   ①軽く、虫かごをノックする②ふたを開けて、つつく。③動いた瞬間「ウォッ」って
   ビックリするの繰り返しです。


IMG_5454.jpg

  僕も、この手の上にカブトムシたんを乗せれるようになるんだ!

  おおお~タクミ頑張るです。

IMG_5473.jpg

  で、日曜日小さなザリガニたんをパパたんに捕ってもらって 

IMG_5472.jpg
 
  手のひらにのせたですけど

IMG_5468.jpg

  手のひらを挟まれたらちく、心折れたです。
  タクミの虫デビューは、まだまだです。


  



  
  
   
  1. 2012/08/06(月) 06:54:52|
  2. 拓チャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春のディニーズガーデン

  日曜日、ディニーズガーデンで遊んできたです。
 あたちは、日向ぼっこを十分に満喫できたち
 拓たんも、みんなに遊んでもらってありがとでちた。
 また、一緒に遊んでくだたいね。


  1. 2012/04/09(月) 20:13:13|
  2. 拓チャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

マルコメ

IMG_3632.jpg

    いつも、拓たんはあたち達のお散歩に付き合ってくれるですから
    今回は、あたち達が、拓たんの公園にお付き合いちてきたです。


IMG_3630.jpg

    でも、コメ子はどこでも楽ちんじゃうです。

IMG_3631.jpg

    あたちとコメ子の温度差がすごいです。でも、あたちも
    それなりに楽ちんどるです。


IMG_3637.jpg

     アハハ~滑り台スキ~

IMG_3654.jpg

        ヒャッホォ~イ♪

IMG_3656.jpg

        タクミ、テンチョン高いです。楽ちそうです。

IMG_3655.jpg

         コメネェたん!これで遊んであげようか?

IMG_3651.jpg

         あたち、これに夢中ですから、いいですよ。

IMG_3652.jpg

         ちょっと、コメ子!もう少ち、むこうで遊んでくだたい!

         ウハウハッ

IMG_3642.jpg

         あっ、そういえば!いきなりですが、タクミ髪の毛切ったです。
         


IMG_3667.jpg

         もう秋になるのに、丸坊主です

IMG_3653.jpg

         まるで、マルコメみそのマルコメ君です。
         ちょっと、「パルコメ」と似とるです♪


  1. 2011/09/07(水) 22:48:58|
  2. 拓チャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

