
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイターラン

IMG_8455.jpg

    ブログも、危うく1年ノンノン更新になってちまうとこでちた。 
     ナイターランで遊んできたです。結構涼ちかったです。

IMG_8493.jpg

     いったんも、いっぱい草食べてたです。

IMG_8496.jpg

    空我たんも、葉っぱ堪能中です。

IMG_8480.jpg

  そちて、このちっこいのが三女のナム子です。

IMG_8477.jpg

  ナム子は、いっぱい楽ちんで遊んどったですがコメ子の
  監視が厳しかったです。お母たん気分なんですかねぇ。

IMG_8489.jpg

    いったん、何かいい草みつかったですか?

IMG_8518.jpg

  空我たんが、ナムと遊んでくれようとちとるのにコメの監視が
  厳しすぎて怒られちゃったです。コメは、ナムのSPみたいです。

IMG_8536.jpg

IMG_8513.jpg

  コメは、ナムといっぱい走って

IMG_8526.jpg

IMG_8543.jpg

    拓たんとも遊んでやって

IMG_8501.jpg

    誰よりも早くバイキング家の新しいイスの座り心地を試してみたり

IMG_8473.jpg

   いっぱい楽ちめたです。

IMG_8522.jpg

  いったん、空我たんありがとです。

IMG_8478.jpg

  また遊んでね。


                                             



  
  1. 2014/07/21(月) 07:39:27|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2

ナイターラン②

IMG_6783.jpg

     思ったより涼しかったですから、あたちもゴロゴロちたです

IMG_6794.jpg

  ロッタたんとこの、妹たんにナデナデちてもらったりちたです。

IMG_6833_20130722080738.jpg

 コメ子は、チャチャたんと轟天たんの間に割り込んで、お節介をやいとったです。
IMG_6829.jpg

      ほら、またです。

IMG_6844.jpg

      みんなでダッシュちたり

IMG_6846.jpg

IMG_6815.jpg

      スイカを、みんなの分までいっぱい食べちゃったり

IMG_6843.jpg

        ママのご飯を狙ってみたり

IMG_6802.jpg

        チャチャたんと、ツーショット

IMG_6836.jpg

       らむたんと、オシッコスプレーをかける仕事ちたり

IMG_6851.jpg

      あずたんとの、レアツーショット撮ったりといっぱい楽しめた
      今年初の、ナイターランでちた。みなたん、ありがとです。
  1. 2013/07/22(月) 20:28:10|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ナイターラン

IMG_6828.jpg

    日曜日は、今年初のナイターランに行ってきたです。

IMG_6782.jpg

  計画ちてくれた、バイキング家の空我たん。パパたんの言う事
  バッチリ聞いとったですね。いっつも、おりこうたんです。


IMG_6781.jpg

  ランでは、お久しぶりのチャチャたん。みんなと頑張って走っとったですけど
  ウフフ。疲れとるのに、みんなにつられて走って行く姿が何ともいえんかわいい
  姿でちた。


IMG_6804.jpg

  あずたん、若いイケメン男子が好きってことがばれちゃったですね。
  ロッタたんのお兄ちゃんに、ピトッとくっついとったですね。


IMG_6811.jpg

  らむたんも、ロッタたんの下のお兄ちゃんのサンダルが大好きでちたね。
  うちの、たくたんはまだまだモテモテになるには時間がかかりそうです。


IMG_6808.jpg

  轟天たんです。轟たんは、いっつも楽しそうに遊んどるです。あたちも、
  たまには、パルちゃん楽しそうに遊んでるねって言ってもらえるよに
  轟たんウォッチングをちて、遊び方をマスターちたいです。


IMG_6806.jpg

  ロッタたんです。かわいい女子です。コメ子がイジワルちてちまって
  ごめんです。今度は、もっといっぱい遊べるといいですね。ロッタたんとこの
  お兄ちゃん達に、あたちいっぱいなでてもらってうれちかったです。こっそり
  若さを、すいとったですよ。エヘヘ。

IMG_6776.jpg

  今年初のナイターランは、涼しくてよかったです。今回は
  遊んだお友達紹介です。あと少し、写真があるから続くです。

  
  1. 2013/07/22(月) 09:37:56|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は。

007_20130325072859.jpg

この日は、タクたんがあたちのお散歩ちてくれたです。
リード持ってない手も、グーになっとるです。


008_20130325072859.jpg

 よく遊んでもらう学童のみんなが外で遊んでたから
 一緒に遊んで、疲れて寝ちゃったです。<そうすると・・。/span>

010_20130325072858.jpg

 こうなって・・・。 

011_20130325072858.jpg

 こうなるです。あたちも、グッスリです。

022_20130325073107.jpg

 日曜の朝は、拓たんの幼稚園エプロンのワッペン製作を
 仕上げて


027_20130325072900.jpg

 大高緑地のランに遊びに行ってきたです。最近毎週
 この時間帯に来てるので


029_20130325073231.jpg

 毎週会ってるメイくん。コメ子は、メイくんに超きびしいです。
 申し訳ないです。


030_20130325073231.jpg

 だから、こうやってタクたんとの2ショットを撮ろうとすると

032_20130325073230.jpg

 スッと来て、メイくんをどかして、自分が写真におさまると
 いう、なんともイジワルコメ子です。
 

026_20130325073232.jpg

 この子は、カイくんです。あたちと同じまったり好きなイケメンボーイです。
 でも、パパたんの後をついて歩いてたので、あたちより活動的です。


033_20130325073230.jpg

 コメ子は、ここのランに来ると、ママの後ばっかり付いて
 まわっとるですが、ママのイタズラ心に火がついて、見てない隙に
 逃げて、遠くで呼んで走らせるというなんとも小学生でも
 やらなそうな遊びにはまっとるです。


034.jpg

 ランで犬より楽しんじゃうこの人も、撃沈です。
  1. 2013/03/25(月) 07:55:43|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今年は違う!

IMG_6083.jpg

  元旦に、伊奴神社に行ったので帰りに庄内緑地ランに寄ってきたです。
IMG_6092.jpg

  今年の、あたちは違うですよ。コメ子と一緒に、知らん子についていったり

IMG_6094.jpg

  コメ子と一緒に、大きな子に遊びをさっそってみたり

IMG_6089.jpg

  やる気ある顔つきをちたりと

IMG_6084.jpg

  とりあえず、去年のあたちとは違うです。

IMG_6085.jpg

  そんなパルねえたんとコメねぇたん、それと僕!今年もヨロシク!
  1. 2013/01/09(水) 18:04:40|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

