
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナム子のお祝い

065_201409252144129fd.jpg

  ヒートがきて、5日目に母たんがロンパースというのを
 買ってきてくれたです。3日目から天気が悪いと、汚れた
 お布団を洗えないからって、あたちにリビングで寝てくれ
 ないかってお願いされたです。

068_201409252144114d0.jpg

 そちたら、父ちゃんがリビングでソファーで一緒に
 寝てくれたです。あたち、寂しくなかったですよ。

069.jpg

 でも、今日から天気が悪くてもロンパースとやらで
 一緒に寝れるです。あたち、朝のウンチョの時間が
 早いですから、そこは母ちゃんに早起きちてもらうです。


071_201409252144105bd.jpg

 そちて、ママのお友達があたちの為に「お赤飯」を炊いてくれたです。

073_20140925214409363.jpg

074.jpg

076.jpg

 いっぱい食べたです。おいしかったです。

008_2014092521430034d.jpg

 スモモたんママ、ごちそうさまでちた。

 
 
  1. 2014/09/25(木) 21:59:14|
  2. お家
  3. | コメント:0

調子が悪いですねぇ。

107.jpg

 お久しぶりです。最近Instagram ばかりで、ブログ
 更新をサボりすぎとるです。
 近況といえば、ネェたんの目の調子が悪いことと
 タクミが風邪で熱がなかなか下がらんことです。


089.jpg

 少し前まで、ネェたんは目の周りが炎症でパンパン。
 角膜も傷がついてて、ママに目薬ばっかりされてたら


103.jpg

 だいぶ良くなってきたです。

113.jpg

 これ、あたちの歯が抜けたです。ママとネェたんが
 病院に行ってる間にポロリンと抜けたです。


054_201309121405386f5.jpg

 ネェたんは、楽ばっかりちて体重がちょっぴり
 増えてしまったです。


056_20130912140537af2.jpg

       あ~楽チンです。

110.jpg

  早く、みんな良くなるといいです。
  あ!そうそう。この間、じいたん家に可愛いお客さんがきたです。


098.jpg

  ほっこりするお客さんです。
  1. 2013/09/12(木) 14:25:45|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉忘れ

041_20130120191357.jpg

誕生日の夜は、小麦アレルギーのあたち用にママが
ケーキをご飯で作ってくれたですけど・・・。


040_20130120191356.jpg

 チッ!ママ・・・。お肉入れ忘れとるです。野菜ばっかりで
 超ヘルシーです。


039_20130120191357.jpg

 ネェたん、文句ばっかり言っとるなら、あたちが
 全部食べてあげるです。


 うわっ!コメ子!あたちも食べるです。

045_20130120191356.jpg

 パルネェたん、おめでと~!

053.jpg

 あたち、6歳ライフ満喫ちちゃうです
  1. 2013/01/22(火) 19:13:19|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

誕生日の日①

022_20130120191218.jpg

 出来れば、お散歩に行きたくないあたち。でも、連れて
 いかれちゃうですけどね。


033_20130120191217.jpg

  この日は、コメ子抜きでお散歩ですから、ゆっくり
  出来て、ちょっとご機嫌です。それに


035_20130120191216.jpg

  大好きな縁石で日向ぼっこできたりちてウキウキでちた。

038_20130120191215.jpg

  「ネェ~タァ~ン!!何ちとるですかぁ~~~~?」

036_20130120191216.jpg

  ムッ!何、コメ子パパたんの車でドライブ行っとるですか!
 めったに乗ったことないパパたんの車に!!って機嫌を悪くちた
 あたちですけど、夜は誕生日ケーキをママが作ってくれるって言うから
 機嫌なおすです。



  1. 2013/01/20(日) 19:26:39|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年も終わりますね

056.jpg

    12月は、拓たんの誕生月です。

048.jpg

060.jpg

  バイキング家からもらったプレゼント、正座で遊んだり

063.jpg

  サンタたんからもらった、本を見て

064.jpg

  これを、父ちゃんと言いはったり

036_20121231210004.jpg

  おもちゃのカブトムシを、マイカメラで撮影したり

035_20121231210005.jpg

  それをあたちに、のっけたり

039_20121231210003.jpg

  干し芋を、がっついちゃったり

010_20121231205640.jpg

  そんなこんなで、もう今年も終わってちまうです。
  来年も、よろちくです。


013_20121202124148.jpg

                           2012年12月31日
  1. 2012/12/31(月) 21:30:25|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

