
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行②おかげ横丁

IMG_6302.jpg

 おかげ横丁でいろんなの食べたんだよ。

IMG_6288_20130317193057.jpg

 伊勢焼きうどんの次は、きゅうりだよ

IMG_6293.jpg

 ムフフ。タクたんが、あたちにきゅうりくれたです。




124.jpg

 ママ達、いっぱい食べるですねぇ。

IMG_6303_20130317193251.jpg

125.jpg

 あ!あたちのが来たですね。

IMG_6296.jpg

あっ!あたち達のぜんざいじゃなかったなんて、ショックです。

IMG_6297.jpg

 夕食は、いつもと違う豪華な食事を期待して、今日の宿泊地へ向かうです。
  1. 2013/03/18(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タクミ、オススメスポット!

IMG_6146.jpg

    僕のオススメデートスポット!碧南市あおいパーク、40分食べ放題!
    大人300円、子供100円で、トマト好きには最高だね。


IMG_6135.jpg

   黄色いトマトも、あるんだよ。

IMG_6142.jpg

でもね、初めてのデートで、ここに来る人は気をつけて。

IMG_6141_20130222184810.jpg

  一口で、食べるからこんな顔になったり

IMG_6150_20130222183932.jpg

  こんな顔になったりするから要注意だよ。
お腹いっぱいになったら、少し離れたとこにある公園で


IMG_6161.jpg

 ダンボール滑りしてみたり、あ!でも、この写真じゃ、寒空の下
 ダンボールの上で寝てる人みたいだね。


IMG_6162.jpg

 落花生に乗ったり

IMG_6163.jpg

 ナスに乗ってみたりと、楽しいデートになりそうだね。
 僕のオススメだよ。


  1. 2013/02/22(金) 18:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

忘れ物注意

019_20120925183317.jpg

     さぁ~!頑張って働くです

020_20120925183317.jpg

    まずは、ここの草取りからはじめるですよ

021_20120925183430.jpg

  ここにも、草が生えとるですねぇ~

023_20120925183428.jpg

  草取り、あきたです。

  コメネェちゃん、そんなとこ上がったら怒られるよ

025_20120925183427.jpg

  アハハ!こっちのが高いですねぇ~
  ネェたん、早く仕事きりあげて、お散歩行こうです


026_20120925183518.jpg
  
  コメ子~待ってくだたぁ~い!ヨイショ!ヨイショ!

027_20120925183517.jpg

  あ~やっと追いついたです。え!!拓たん、
  オチッコですか!!オトイレないですから
  失礼ちて、片隅でするです。


028_20120925183517.jpg

  アハハ。拓たんスッキリちてダッシュちたです。
  でも、あたちは、あんまり走らんでほちいです。


029_20120925183516.jpg

  ハッ!拓たん大丈夫ですか!!あれ?大変です。
  拓たん自分でさっき、ズボン上げたですが上がっと
  らんです。オチリ見えとるです!
  
  みなたんも、急ぎすぎてズボンの上げ忘れに
  気をつけてくだたいね。
  1. 2012/09/25(火) 18:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメ子の隠し癖のこと

008.jpg

   お久ちぶりです。1カ月1回更新の、おさぼりブログに
   なっとるですが、元気ちとるです。


009.jpg

  この、オレンジ愛好家みたいになっとる拓たん、この間
  スープで手をヤケドちてちまって、毎日病院行っとるです。


011.jpg

  コメ子の隠し癖を見てもらおうと、動画をアップちたですが
  上手くできんくて、1個前の記事にアップちてあるです。一生懸命、バナナの皮を
  隠そうとちとるですけど、なかなか隠せれんです。


016.jpg

  コメ子は、食いしん坊ですけど、今のとこ唯一
  バナナだけは、拓たんから奪い取らんです。
  コメ子が言うには、バナナが嫌いらちいです。


019.jpg

  これからは、拓たんのバナナ、あたちがもらっちゃおうと思っとるです。

  バナナ以外は、全部あたちが食べちゃうです♪
  1. 2012/03/06(火) 18:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10日はコメ子の日

IMG_3933.jpg

      10日の日あたち宛に、この箱が送られてきたです

IMG_3936.jpg

  ジャ~ン♪コメネェたん、ビックリちた?僕だよ

IMG_3942.jpg

  うそだよ~。コメネェたん、
  バイキング家からお誕生日プレゼントだって!いっぱい入ってるよ。


IMG_3943.jpg

  ネェたんも、もらったですか!

  あたちも、頂いちゃったです。

IMG_3951.jpg

  似合っとるですか?ウフフ。あたちにまで
  ありがとです。ママに頼んで、このお洋服を着るとき
  あたち達、シャンプーちてから着せてもらったです。


IMG_3955.jpg

  おそろいのお洋服がなかなかみつからんくてっていう、
  そんな前の話を覚えててくれたPoohママたんに
  感謝です。ありがとうです。


IMG_3952.jpg

  ちまったです。チャンプーの疲れが今出てきたです。


  
  1. 2011/10/15(土) 16:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

